かしまるさんち

CAMP/育児/ファッション/暮らしについて記録します

サバティカルのアルニカ買えました!かしまるさんちの購入記録!!!

 

こんにちは、かしまるです。

見つけてくださってありがとうございます♪

 

サバティカルのアルニカなかなか購入出来ないですよね…

 

かしまる家もテントを買い替えよう♪となった時に希望っに合ったテントをたくさん検討してやっと見つけたサバティカルのアルニカ!しかし抽選…我が家も例にもれず落選。夫も私ももちろん娘も運がいい方だけれど、抽選に外れてしまったという事はご縁がなかったのかな…とテント買い替えは保留に。

 

そしてアルニカの事をすっかり忘れていた頃、なんの気なしに『ちょっと寄るか~』と仙台市太白区茂庭にあるA&Fカントリーへ…

 

そしたら!

なんと!

入口にあるではないですか!!!

 

↑こう書いてるけど私はもうすっかり忘れていて娘と2人でふんふんふ~んと店内をきょろきょろ、夫だけが静かに静かに興奮していましたw

 

たまたま茂庭のA&Fが一周年で特別に数量限定で店頭販売していたのです~!!!

アルニカにヘリノックスチェアが2脚とヘッドレストがセットで売られていました

 

物を増やしたくない私としてはチェア付きなん…とも思いましたが、なかなか購入出来ないサバティカルのアルニカ…

 

購入できました!!!

家族三人で大喜び!

帰りの車の中で自分たちの運の良さに大興奮でした♪

 

小川キャンパルのティエラリンドに続いて娘との思い出をたくさん作っていきたいと思います!

 

アルニカについてもいろいろ記事に残していこうと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

検討されているみなさまも購入できますように…

 

 

 

www.kasimarulife.com