かしまるさんち

CAMP/育児/ファッション/暮らしについて記録します

40代アコヤパールもいいけれど普段使うのは淡水パールも素敵なんじゃないかと思う

f:id:kasinuts:20210915110558j:plain

パールって上品でステキよね

こんにちは、かしまるです。

 

大人の普段使いのパールは20歳のお祝いにもらった立派なアコヤパールとか

 今はそういう贈り物もなくなってきてるのかな

鑑別書のついたそれなりのパールももちろんとても素敵だし

使いこなせたらきっととってもかっこいいと思うのですが

 

それらとはまた違った

もっともっと普段の

ちょっとしたお出かけや

通勤に使えるようなパール…

淡水パールが実はとても使える

と思うのです

 

ジュエリーアドバイザーの時も

20歳の娘のお祝いには鑑別書も付いている

アコヤのネックレスとピアスのセットを選ぶけれど

普段使うのはバロックパールや淡水パールの方が気楽よね

とおっしゃる方も多かったです

 

アコヤもいいけれど

淡水パールはお手ごろで

デザインも豊富

 

自分のスタイルに合ったパールを見つけやすいのもポイント高いのではないかと思います


【本日ポイント2倍】 淡水パール ネックレス シンプル 冠婚葬祭 結婚式 入学式 卒業式 シルバー プチプラ パール 淡水真珠 華奢 上品 おしゃれ 真珠 天然石 6月 誕生石 高見え 首飾り 人気 パールネックレス 真珠ネックレス ハート 40センチ 45センチ

お値段にビックリ

 


淡水パールネックレス(S) バロックパール マンテルフック シンプル 可愛い 大人カジュアル アクセサリー 仕事 オフィス c3303

留め具も素敵だと気分が上がりますよね

私もあえてカジュアルな格好にパールのピアスを着けたり

粒の小さめなネックレスを合わせたりもします

 

こういうパールの普段使いって

若い時はかわいい!って気持ちだけでその通りにかわいく着けれちゃうし、若い子は若い子なりの「似合う」があるけれど

 

自分が大人になってみて

馴染む

っていうのはきっとこういう事なのかな

と思えるようになってきました。

 

着けている

というよりも

その人の一部になっているような感覚


再入荷★ 淡水真珠 大粒バロックパール 選べるパールピアス イヤリング 〜Unique(ユニーク)〜 11-12mmUP K18 [n2]【WEB限定】(本真珠 バロック真珠 淡水パール トレンド おしゃれ インスタ映え 大人カジュアル かわいい)18k 18金

このバロックパール ぽってり感がたまらない

サイズももちろん様々で

カラーも豊富

自分の好みの

自分の落ち着くサイズを

値段を気にせず選べてしまう

 

そしてちょっぴりいびつな形が女ごころをくすぐるのです

カジュアルにもどんどん着けてみませんか