かしまるさんち

CAMP/育児/ファッション/暮らしについて記録します

スタンレー水筒は毎日活躍!

 

こんにちは、かしまるです。

見つけてくださりありがとうございます。

 

我が家のキャンプ用品の中で

家でも毎日使用しているものがあるのですが、その一つにスタンレーの水筒があります。

 

以前は保温ポットを使用していたのですが、1~2年使うと保温機能が下がってしまう事が多く何度も買い替えていました。

 

前回まで使用していたものもすぐ冷めてしまうようになってしまい、次はどうしようかなと探していたのですが引っ越しも控えていて忙しくそれどころではなくなってしまったのでとりあえず手持ちのスタンレーで代用してみることに!

 

最初の感想は重い!!!

キャンプでは気にならなかったのに日常で使うとなると重くて重くてぶうぶう言っていたのですが、慣れって怖いですね

もう重さもほぼ気になりません笑

 

初代は取っ手なしの水筒だったのですが壊れてしまったので取っ手付きの水筒に買い替え

 

 

かしまる家は旧デザインを愛用♪

熊さんもかわいいけれど旧ロゴのみもクラシカルでいい!

 

よく遊びに来る友人は重たい…と言っていましたがいつまでも本当に熱々のお湯をストック出来てとっても便利です。

 

そしてスリムなので場所を取らないところもいい!

そして地味好きの私には主張しないところも最高です!

いつもここにいる…やかんとスタンレー

キャンプで使う時は朝いちで沸かしたお湯を入れてサイトでコーヒーやカップ麺などにも使っています!

 

夏のデイキャンプでは氷を入れていくとマグでいつでも冷たい飲み物が飲めるので暑さしのぎになるし子供は氷を口に含んで涼しんでます(^^♪

 

スタンレーはキャンプやピクニックはもちろん日常使いにもおすすめです。