かしまるさんち

CAMP/育児/ファッション/暮らしについて記録します

A&Fでカメヤマの虫よけ香とランタンスタンド購入

倒れないようにペグも使うよ



こんにちは、かしまるです。

来ていただきありがとうございます。

 

キャンプで欠かせない物のひとつ

虫よけグッズ

 

だいぶ前に蚊取り線香のキャンプ用ケースをサイトに直置きで使用し

(いつもはフックに引っ掛けていたのですが…)

なんと踏んずけてしまいぺちゃんこにしてしまってから虫よけスプレーのみで過ごしていました

反省…

 

いつか買わなきゃなと思いつつ買わずにいたのですが、先日お店でカメヤマのランタンスタンドと虫よけ香を見つけて

ランタンスタンドとは書いてあるけれど虫よけ香ケースかけちゃえばいいんじゃない?

と購入!

バナナスタンドみたい…



レジ前でこの組み合わせでDPしてあったので使い方としてはきっと正解

 

引っ掛けるとこんな感じ

 

この虫よけ香以前ワイルドワンで購入した煙の量が多いパワー森林香のようにとても頼りになりそうです

 

 

 

↑↑↑煙が多いので風下にいるとむせてしまう程

こりゃ虫も嫌がるはず…

 

 

 

赤いお香は効き目がありそう

こちらはヒノキの香りも付いているようでちょっと楽しみ

10巻+ケースで2000円くらいで購入、やはりネットの方がお手頃ですな

 

 

このランタンスタンド本来の使い方のランタンを下げてみました

 

我が家ではたまに寝室でゴーゼロのライトを使っているのですがこのゴーゼロにピッタリでした↓↓↓

この組み合わせかわいい

 

私は店頭でたしか770円程で購入

 

 

 

 

 

 

 


実際キャンプサイトではテーブルの上や、室内の枕元など手元にちょっと明かりが欲しい時にちょうどよさそう♪

 

このスタンド折りたためないのが難点かなと思うものの無印の収納BOXに無造作に入れてしまっても問題なさそう

 

ゴーゼロ用にもう一つ購入しようか検討中です(^^♪

 

どなたかの参考になれば嬉しいです

ご覧いただきありがとうございました(^^)